岡野あつこの離婚相談救急隊 – rikon.biz

3万件の修復、離婚相談実績。離婚救急隊は難題の夫婦問題解決のプロとして定評あります。

離婚弁護士相談サポート|離婚・男女問題は頼れる弁護士を検索して無料相談

慰謝料・財産分与・養育費・親権・離婚調停・DVなど、離婚・男女問題は経験豊富な弁護士に無料で相談!

このページは私が監修しています


岡野あつこTV出演 – 「バイキング」

バイキング

2020年1月29日 フジテレビ「バイキング」
20200129バイキング
・妊娠中の不倫
これはもう不倫の中でも最低最悪。
夫が優しくしてくれないだけで腹が立つのに、自分が2人の共同作業である子どもを生み出そうとしている時に他に目がいくのは、私だけじゃなくて子どもにも裏切りというプラスアルファになり怒りが倍増してしまう。

・不倫理由が2パターン
1)奥さんがかまってくれない
2)鬼の居ぬ間に選択
こういう時に浮気しちゃう人はいるんですが、だいたい男の人は軽い気持ちで奥さんがかまってくれないから、もうよその自分に大事にしてくれて注目してくれる女の人のところへ行っちゃうという気持ち。
もうひとつは奥さんの目が子どもに向いている間に羽を広げて性的処理に走る。
こういう人は奥さんを大事にしていないので再犯率がかなり高い。

・不倫の約3年は長い!だいたい1年で別れる
3年付き合っているというのはいいところも悪いところもわかって、2人の関係を構築し てしまって本気になっているということなんですね。
だからこのいう場合はかなり許せないくらいの域に達しています。遊びじゃなくて本気 。

春夏秋冬過ごしてみると、クーラーの温度の暑い寒いで別れる人もいますし、いろんな 原因でI年くらい付き合うとボロが出てくるんです。だけども3年というのは悪いとこ ろも含めて気に入っちゃってる。
本気の域なんですが、こういう時に奥様方は注意して頂きたいんですが、このいう時に 追い出したり離婚だって突きつけちゃうと、こういう人って優しくしてくれる人に走っ ちゃいがちなんですね。
逃げちゃうんです。弱い人が逃げちゃうんで、不倫する人って心が弱いんで、そういう意味でこういう時に引導を下すとちょっと危ない方向に走りがち。
冷静にならないと。離婚ていつでも出来るんで正直言って。だから冷静に子どものこと 考えて。

証拠を握って黙ってるのもありですが、言っちゃう場合とかいろいろバージョンがある んです。
実は熟年になってから離婚を言い出す人もいるくらい。熟年離婚はそのくらい怨みがこ もっていますから。
好きだと夫のこと信じちゃうんです。奥さんがしっかりしてて奥さんがよければよいほど違うものにいきたいというのがある。

・匂わせ
こんな人が近頃増えている。競争社会で人を蹴落として自分が上にいくという社会で育 ってきた人に特にこういう考えが当たり前みたいになっている。

・人のものを欲しがるのは癖?
自分の自信と相手への挑戦の現れ、自信のアピール。
これは人として、不倫だから尚更奥さんに気をつけないといけない。
気遣い、気を遣わないといけない。余計こじれます。

右カラム中2<690✕160>小原・古川法律事務所

関連エントリー

離婚を考えているあなたへ

別れを伝える

離婚の理由

離婚の種類

離婚にかかる費用

離婚前後の住居環境

子供連れの離婚

離婚後の生活設計

いろいろな形

国際離婚

離婚体験記

運営者情報

関連サイト

Copyright © 2006 離婚の手続きをする前に見ておこう. All rights reserved